常連客が経営の支えに 公開済み: 2016年10月19日更新: 2016年10月19日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: 利益を増やすためには, 広告・販促物について 「売上を上げるために」とお考えの方 ついつい新規顧客の獲得ばかりに目が行ってしまいませんか? 新規顧客の獲得は広告宣伝費が割高になりがちです。 利益という観点で考えるならば、新規顧客よりも既存顧客にアプローチしていく方が費用対効果も期待できますので、時には視点を変えてPRや営業戦略を練るのこともオススメします。 関連記事 チラシの効果が出ない…という方に 効果を高めるためには… 「どこを目指して何をする」を考える 自分がどうなりたいのか、そのためにお客さんにどうしてほしいのか つまりどういう内容をチラシに入れ込んでいく必要があるのか。こういったプロセスで考え […] 公開済み: 2016年8月29日更新: 2016年8月29日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: チラシ, 利用客を増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物について 「良い商品が売れるとは限らない」客単価を上げるために… 東広島、竹原を中心に集客サポートを行っております上岡です。 今回は「いい商品なのに売れない!」といった切ないテーマですが書いていこうと思います。 さて、突然ですが… このように思っている方はいらっしゃいませんか・・・? […] 公開済み: 2017年4月12日更新: 2017年4月12日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: リピートを増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物についてタグ: 広告, 東広島, 竹原, 集客 再来店を促して売上アップさせる方法 こんにちは、集客のための広告・販促プランナー上岡です。 今日は美容院に行って来ました。お陰様でさっぱりして気持ちがいいです。 髪って一度短くしたらすぐに気になってくるんですよね。そもそもこれだけで再来店率が高まるのではな […] 公開済み: 2016年9月27日更新: 2016年9月27日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: DM, リピートを増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物について この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
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