常連客が経営の支えに 公開済み: 2016年10月19日更新: 2016年10月19日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: 利益を増やすためには, 広告・販促物について 「売上を上げるために」とお考えの方 ついつい新規顧客の獲得ばかりに目が行ってしまいませんか? 新規顧客の獲得は広告宣伝費が割高になりがちです。 利益という観点で考えるならば、新規顧客よりも既存顧客にアプローチしていく方が費用対効果も期待できますので、時には視点を変えてPRや営業戦略を練るのこともオススメします。 関連記事 01 POPも列記とした営業マン DMなどの販促物も作ったり印刷代行しております上岡です。 テーマにもありましたPOP。 店舗を経営されている方や、イベントなどで出展される方は馴染みのあるものですよね。 この紙ペラ一枚のPOPが大切 イベントブースにして […] 公開済み: 2017年1月1日更新: 2017年1月1日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: POP, 利益を増やすためには, 広告・販促物について 広告・販促費をドブに捨ててはいけません! こんにちは、「らしさを活かす」広告・販促プランナーの上岡です。 先週の仕事は、新しくできた営業所のPRツールの作成や、ファーストフード店の広告看板の設置場所探し、病院の就職ガイダンスに使用するPR物(まずはテーブルクロス […] 公開済み: 2016年9月18日更新: 2016年9月18日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: 利用客を増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物についてタグ: 広告宣伝費 美容院の集客には販促物が欠かせない 販促活動行っていますか? 東広島や竹原を中心に販促物の制作から効果向上の研究を行っております上岡です。 皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?ゆっくりされた方、仕事で忙しくされていた方様々だと思います。 ちなみに私は仕事で […] 公開済み: 2016年8月17日更新: 2016年8月17日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: DM, 利益を増やすためには, 広告・販促物について この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
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広告・販促費をドブに捨ててはいけません! こんにちは、「らしさを活かす」広告・販促プランナーの上岡です。 先週の仕事は、新しくできた営業所のPRツールの作成や、ファーストフード店の広告看板の設置場所探し、病院の就職ガイダンスに使用するPR物(まずはテーブルクロス […] 公開済み: 2016年9月18日更新: 2016年9月18日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: 利用客を増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物についてタグ: 広告宣伝費
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