【プライベート】残念!無念!

惜しくもカープ破れたり…

という訳でとても悔しい試合になりました…残念ですが優勝ならず。

選手の皆様お疲れ様でした。ワクワク感を与えて頂きありがとうございます!
皆さんも試合は見ていましたか?私は仕事をしつつ、ついついテレビを…チラチラと見ていました。

本日は気を取り直して、管理している広告看板の手入れ(草刈り)をしてきました。
その後は「体のお手入れ」ということで骨盤や背骨、首のゆがみを矯正して頂いたのですが、
この年でも結構歪むんですね…。

骨盤が開いたり骨が歪んだりすることで
・O脚になったり
・膝が痛くなったり
・内臓関係にも影響してくるみたいですね。
勉強になりました。

世の中色んな情報があるので、
何が正しいのか分からないまま人がやっている行動の真似をしてしまいがちです。

ただのマッサージでは根本原因が解決できないので、一時的な満足感だけで終わってしまう。
しかし、それが分かっていないので施術者に言われるがまま、何度も何度も治療に通うはめになるそうです。

根本原因を解決しないまま、お金と時間を費やしつつける。
でも治らない…。 そんな方は多いのではないでしょうか。

これは商売にとっても、プライベートにとっても同じですよね。

今より変わりたい!今より繁盛したい!と色々取り組んでいるのにもかかわらず結果がでない。

それは根本原因にたどり着けていない場合や、根本原因をはき違えているからだと言えます。

以上、プライベートの話題を交えたお話でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL