販促物の効果を上げること=収益をあげること=個を活かす

こんにちは。
暑い日が続いています。昨日は広島市内で知り合いのセミナーに参加してきました。

「自分の強みを世の中に活かす」「ビジネスに活かす」ということで、自己分析や今後についての考え方を学ぶ場です。

これは商売でも同じことが言えると思います。

例えば・・・

自分の強みが自社の強みになります。次に強みを活かした商品は何か。あるいは強みを活かせているのか。

そして商品アプローチの仕方は適切なのか。こういったことが差別化・独自化につながるので、
結果を残したい!現状を変えたい!と考えている方は必ず自己分析から入ります。

私の場合も同じで、デザイン事務所と言えど只の制作代行だけでは強みも特徴もありません。それでは通常の印刷会社と同じです。

場合にもよりますが、お客様の強みを活かせる「らしさ」を分析し、その他お持ちの販促物と連動させることで効果を上げる。
あるいは費用対効果をあげることができる方法を提案する。つまり「こうした方が効果が出やすい」ということをお伝えします。

代行屋さんではなく、業績アップを目的としたサポートを行います。

自社の強み、自分の強み、ビジネスに活かす方法、利用客増加のための導線づくりに悩んでいる方はご連絡ください。

一緒に考えて、あなたの「らしさ」を最大限に活かせるものにしていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL