【今からラジオ収録】新しい一歩を踏み出すことに勇気がだせない人へ

本日は28日ということで私が持っている「Barセッションズ」というラジオ番組の収録があります。
まさに、この記事を書いたあとはゲストさんと「打ち合わせ」でございます。

まだラジオを初めて半年もたっていない未熟者ですが、何よりも大切なのは

やってみるということ

勿論滑舌もまだまだ悪いですし、話のつなぎもぎこちない…日本語もおかしい。
そんなコトよくあります。(勿論開き直ってないです^^;)


でも私がいつも思っているのは、
①やりたいコトや興味があるコトで

②やったほうが良いコト

③そしてやってみないと分からないと思っているコト

これらについては「できるだけやる」と決めています。

勿論チャレンジすることって、メリットやデメリットもあると思いますし、出来る範囲もあると思います。
決して「全てやるべき」というのではなく、色んな面を配慮した上で“本当に”やったほうが良いコトについては実行に移すということです。

既存の事業やビジネス、仕事においても改善・刷新はとても大切なことだと思います。

是非考えながら足踏みするだけでなく、「実際に試してみる」

そんな気持ちで一緒に仕事をエンジョイしていきませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL