デザインと販促の無料相談会と言っても…

本日は一部の方にFAXで「相談会」の案内を送らせていただきました。いきなりのご案内申し訳ありませんでした。

私が住む東広島市以外にも、売上額や集客数、利用客数、そして広告・販促費について「悩みや不安」を抱えている方がいらっしゃいます。

そんな中、多くの方は
・なんか相談会って堅苦しそうで行きにくい…
・何を相談していいのか分からない…

この様に、なかなか一歩を踏み出しにくい。そんな部分もあると思います。しかし、上記に該当する方でも安心してお申し込みください。何故なら…

悩みが分からなくても、その場で思いついたことでもOKです。

会話の中で思いついたことを素直に聞いてください。
私も普段の会話のように、あなたのことについてお聞きします。

その他にも、
「チラシやポップを自分で作っているけど…どこか違う」
この様に、デザインに自信が持てない、どこを改善したらいいのか分からないといった内容も承ります。

或いは、売上を伸ばしたい…という悩みだけでなく、客単価を上げる方法についてやリピーターを増やす方法についてなども承ります。

店舗や企業の業績アップ、個人のスキルアップなどに活用して頂ければと思います。

あなたからのお申込みを、心よりお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL