PRは売り込むだけが目的ではない 公開済み: 2016年10月18日更新: 2016年10月18日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: DM, チラシ, 広告・販促物について, 看板 こんにちは上岡です。 突然ですが、 商売をされているあなたはPRをしていますか? チラシやDM、ハガキなどを使ってお客さんとの距離を縮めているでしょうか? お客さんとの距離を縮める方法としては、昔も今も変わらず 「接触回数を増やすこと」です。 PRは単にお客さんに売り込む行為だけではなく、お客さんと接触するという感覚で行っていただければと思います。 この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのコメント