「商品が良いだけでは売れない」そんな時には!?

こんにちは。
ブランディングツールの制作代行以外にも、相談やアドバイスなどのサポートも行っております上岡です。

突然ですが、私は以前農協に勤めていました。

業務内容は生産者と消費者をつなげる役割。
例えば
・生産者の野菜の買取価格、卸値の決定をし販売
・イベント出店
・イオングループとタイアップ事業
・販路拡大のための営業と配達などなど
他にも経理や決算書の作成など、たくさんあるのですが
「販売」という視点で言いますと「売れるための工夫」が必要になってきます。

それは商品やサービスによって違ってくるでしょう。
今回はオーソドックスだけど効果的な「仕掛け」をお伝えします。

勿論、仕掛けがすべてではありません。
一番大切なのは
・売れるためには…
・顧客に振り向いてもらうためには…と考え行動することですよね。これをキッカケに色々試してみてはいかがですか?

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