あなたがお客さんにしたい方は、どの位置にいますか?

こんにちは上岡です。

≪営業や広告において、金銭・労力を無駄にしたくないとお考えの方≫

誰に向けてアプローチをするかによって、アピールする内容や方法を変えるべきなのは何となくわかっていると思います。

さらに、
この図を使うことでさらに理解が深まるのではないでしょうか。

あなたがお客さんにしたい方は、今どの位置にいますか?

今までは制作代行をメインとして仕事をしておりましたので、こういった点を指摘することができていませんでした。

言われたことをただやるだけでは、誰に頼んでも同じこと。

本当に効果を上げていくためには…という所にスポットあてて取り組んでいきます。

新規の顧客開拓、販路開拓をする際に役立てて頂ければと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL