常連客が経営の支えに 公開済み: 2016年10月19日更新: 2016年10月19日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: 利益を増やすためには, 広告・販促物について 「売上を上げるために」とお考えの方 ついつい新規顧客の獲得ばかりに目が行ってしまいませんか? 新規顧客の獲得は広告宣伝費が割高になりがちです。 利益という観点で考えるならば、新規顧客よりも既存顧客にアプローチしていく方が費用対効果も期待できますので、時には視点を変えてPRや営業戦略を練るのこともオススメします。 関連記事 チラシの効果が出ない…という方に 効果を高めるためには… 「どこを目指して何をする」を考える 自分がどうなりたいのか、そのためにお客さんにどうしてほしいのか つまりどういう内容をチラシに入れ込んでいく必要があるのか。こういったプロセスで考え […] 公開済み: 2016年8月29日更新: 2016年8月29日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: チラシ, 利用客を増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物について 美容院の集客には販促物が欠かせない 販促活動行っていますか? 東広島や竹原を中心に販促物の制作から効果向上の研究を行っております上岡です。 皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?ゆっくりされた方、仕事で忙しくされていた方様々だと思います。 ちなみに私は仕事で […] 公開済み: 2016年8月17日更新: 2016年8月17日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: DM, 利益を増やすためには, 広告・販促物について 陥りやすい錯覚について こんにちは、販促・広告などPR物を通じて顧客獲得や販路拡大につなげるサポートをしております上岡です。 先日は新しく相談の案件を頂きました。 こういった相談については取り組みを始めて日が浅いのですが、「販促物を作成したので […] 公開済み: 2016年10月27日更新: 2016年10月27日作成者: 上岡 裕明カテゴリー: リピートを増やすためには, 利用客を増やすためには, 利益を増やすためには, 広告・販促物について この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
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