商品を変えていかなくても売り上げを上げる方法

こんにちは、東広島・竹原地区で集客のためのチラシなど作成して、売れるためのプロデュースを行っております上岡です。

先日の記事にありました「商品の改善は続く・・・」では、商品をその都度改善していく必要があります。という内容でしたが、短中期スパンで考えた際に商品改善を行わなくても集客することができ、売り上げを伸ばす方法があります。

それはPR方法を変えること。

例えば、飲食店の店頭看板に「店名」を大きく書いたものがありました。これを一押しのメニュー写真に変えるだけでも集客率が変わります。掲示内容を変えるだけで集客でき、売り上げも上がる。

商品の内容を変えなくても、伝え方を変えるだけで売り上げも変わります。

今現在何が無駄で、何ができていないか。改善箇所を一度整理してみてはいかがでしょうか。

一緒に売り上げを伸ばしていきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL